Tumblr始めました。

更新記録・告知 2 Comments »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tumblr始めました。

他サイトさんで有用な情報を発見したときは
Tumblrの方でスクラップ化していきます。

個人的なスクラップが殆どになるかとは思いますが、
その中から特に興味深い記事や、
自身の考えを追記しておきたいなと思ったものについては
本ブログでも取り上げていきたいと思います。

Tumblr: Pinkroot’s Scraps



FireFoxにおいて、URLエリアからの検索を行うエンジンを変更する方法

備忘録 No Comments »
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、とあるソフトを自動インストールしたせいか、
FireFoxのURLエリアからの検索がうまく行かなくなっていました。

具体的には、デフォルトだとGoogleさんが検索してくれるはずが、
よく分からない検索エンジンでの検索に切り替わっており、
タチの悪いことに日本語が文字化けするのです。

Read More »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン